みなさん、こんにちは。 最近、毎日のようにプルーンを食べています。 プルーンは今旬だと思うんですが、私が食べているのはドライフルーツのプルーンです。 これなら一年中どこにでも売っています。 食べ始めるようになったきっかけは、貧血で立ちくらみが激しかったためです。 お風呂場で立ちくらみが起きて怖かったので、プルーンを食べました。 すると、貧血を改善出来た上に便秘も解消出来ました。 調べてみると、プルーンには食物繊維が豊富だそうなんです。 しかし糖分も高いので食べ過ぎはよくないみたいですが。 大体1日3個を目安に食べています。 プルーンに限らずドライフルーツは便秘を解消する効果が高いそうです。 レーズンなど色々食べてみたいと思います。

みなさん、こんにちは。 アシュリー・シンプソンと言えばロックバンド「フォール・アウト・ボーイ」のピート・ウェンツとの間に6歳のブロンクス君という長男がいますが、ピートとは離婚してしまいました。 その後俳優・歌手のエヴァン・ロスと結婚し、先月30日に女の子を出産しました。 その女の子の名前が賛否あるそうで…。 アシュリー・シンプソンはインスタグラムに「私たちは大切なベビーガール、ジャガー・スノー・ロス(Jagger Snow Ross)が誕生したことをとても喜んでいます」と書いてある画像を投稿しました。 そう、ジャガー・スノーちゃんという名前なんですね。 これを可愛いと言う人もいるんですが「最悪な名前」と批判する人も多くいます。

みなさん、こんにちは。 ダイエットをしている人で、糖質制限をしている人はたくさんいると思います。 具体的にはご飯、麺、パンなどの炭水化物系を完全にカットし、その他糖質を多く含む野菜やフルーツなどもカットするというものです。 ナインティナインの岡村さんも現在ライザップでダイエットをしているんですが、糖質をカットしている生活を送っています。 そのせいなのか、起こしてしまったミスについて「岡村隆史のオールナイトニッポン」で語りました。 夜9時以降の食事が禁止されているので空腹で寝つけず、車のランプを交換しようと外に出たところ車のキーを忘れたことに気がついたそうです。 そして、その車のキーと家の鍵は一緒についており、家はオートロック。 家に入れなくなるということが起こったそうです。

プルーン

みなさん、こんにちは。

最近、毎日のようにプルーンを食べています。

プルーンは今旬だと思うんですが、私が食べているのはドライフルーツのプルーンです。

これなら一年中どこにでも売っています。

食べ始めるようになったきっかけは、貧血で立ちくらみが激しかったためです。

お風呂場で立ちくらみが起きて怖かったので、プルーンを食べました。

すると、貧血を改善出来た上に便秘も解消出来ました。

調べてみると、プルーンには食物繊維が豊富だそうなんです。

しかし糖分も高いので食べ過ぎはよくないみたいですが。

大体1日3個を目安に食べています。

プルーンに限らずドライフルーツは便秘を解消する効果が高いそうです。

レーズンなど色々食べてみたいと思います。

Posted in 日記 | Comments Off on プルーン
アシュリー・シンプソンの子供の名前

みなさん、こんにちは。

アシュリー・シンプソンと言えばロックバンド「フォール・アウト・ボーイ」のピート・ウェンツとの間に6歳のブロンクス君という長男がいますが、ピートとは離婚してしまいました。

その後俳優・歌手のエヴァン・ロスと結婚し、先月30日に女の子を出産しました。

その女の子の名前が賛否あるそうで…。

アシュリー・シンプソンはインスタグラムに「私たちは大切なベビーガール、ジャガー・スノー・ロス(Jagger Snow Ross)が誕生したことをとても喜んでいます」と書いてある画像を投稿しました。

そう、ジャガー・スノーちゃんという名前なんですね。

これを可愛いと言う人もいるんですが「最悪な名前」と批判する人も多くいます。

Posted in 日記 | Comments Off on アシュリー・シンプソンの子供の名前
糖質制限

みなさん、こんにちは。

ダイエットをしている人で、糖質制限をしている人はたくさんいると思います。

具体的にはご飯、麺、パンなどの炭水化物系を完全にカットし、その他糖質を多く含む野菜やフルーツなどもカットするというものです。

ナインティナインの岡村さんも現在ライザップでダイエットをしているんですが、糖質をカットしている生活を送っています。

そのせいなのか、起こしてしまったミスについて「岡村隆史のオールナイトニッポン」で語りました。

夜9時以降の食事が禁止されているので空腹で寝つけず、車のランプを交換しようと外に出たところ車のキーを忘れたことに気がついたそうです。

そして、その車のキーと家の鍵は一緒についており、家はオートロック。

家に入れなくなるということが起こったそうです。

Posted in 日記 | Comments Off on 糖質制限
ビビる大木さんに…

みなさん、こんにちは。

ビビる大木さんの妻で妊娠6カ月のAKINAが「NESCAFE Smart Lifeトークショー」に登場して会見を行ったんですが、そこでビビる大木さんにモラハラ予備軍疑惑が明らかとなったそうです…。

妊娠6カ月でお腹が大きくなってくる頃なので、やはり今まで通り家事をこなしていくのは大変なことだと思いますよね。

AKINAさんはそれに関して「(大木は)プロ野球の巨人が大好きなんです。巨人が負けると、ふてくされてたりして……。もっと手伝いを頑張ってほしいなと。我が家は巨人次第。勝ってくれれば平和」と発言しました。

つまり、巨人が勝たなかった時は手伝いはしないのかという話になりますよね…。

記者の間で同情の声があがっていたそうです。

Posted in 日記 | Comments Off on ビビる大木さんに…